ホテルレイクビュー水戸

ホテルレイクビュー水戸について

ゴルフが好きな方にオススメな「ホテルレイクビュー水戸」。期間限定の「オールドオーチャードゴルフ宿泊プラン」を ご利用いただければ、ゴルフをしてから泊まる、そして翌日もゴルフする、そんなゴルフ三昧な旅をご満喫いただけます。 ゴルフ場までの送迎サービスもございますので、優雅なゴルフステイをお楽しみください。

「ホテルレイクビュー水戸」にご夫婦でどうぞ

客室は鮮やかなインテリアと、明るくさわやかな空間にゆとりの140cmのベッドが特徴。ご夫婦やカップルのお客様に好評です。 ダブルですと2名利用15,014円、シングルですと1名利用8,085円よりご宿泊いただけます。14畳・15畳の4室の和室もあるので、 団体様でのご利用にも最適です。15畳の「萩」の和室には、檜をふんだんに使用したひのき風呂もご用意。 ゴルフや観光で疲れた体をのんびりと癒してあげましょう。

ホテルレイクビュー水戸では、南欧風レストラン「アルエット」が営業中。海の幸、山の幸、旬の素材を一品一品丁寧に創りあげた料理が自慢です。茨城県産の素材を選りすぐって使用するその姿勢が認められ、「いばらきの地魚取扱店」にも認定されています。常陸牛や産地直送の海の幸で、ワンランク上の味をご賞味ください。クリスマス限定ディナーやおせち料理もございますので、冬の観光シーズンにいかがでしょうか。

パーティ、宴会その他、様々なイベントにも対応しています。トークショーやリサイタルなど、有名人を招いての催しも実施中。 団体様でのご旅行はホテルレイクビュー水戸が最適です。

ホテルレイクビュー水戸最新情報

ホテルレイクビュー水戸では、披露宴をすることができ、式場とは違った結婚披露宴が味わえます。。
JR水戸駅下車南口から徒歩3分。 常磐自動車道水戸ICから車で約30分。 北関東自動車道水戸南ICから車で約15分。アクセスの良い場所です。
ホテルレイクビュー水戸のいいところは千波湖から近いところです。夕方または夜に散歩をすると千波湖の遊歩道コースがライトアップされていてとてもきれいです。冬の明け方は朝もやがかかった千波湖と偕楽園の梅をみることができるので、おススメです。