贅沢なひと時を楽しみたい方は「水戸プラザホテル」

贅沢なひと時を楽しみたい方は「水戸プラザホテル」について

ジャグジーツインやプラザスイートなど、豪華な客室が人気を呼んでいる「水戸プラザホテル」。 快適さと機能性を追求したくつろぎの空間は、贅沢なひとときを演出してくれます。全6種類の客室は、 どれもスタイリッシュで上質なアメニティがすみずみまで行き届いた部屋ばかり。観光からビジネスまで、 幅広い用途に対応しています。毎年3月には、茨城県歯科医師会主催のデンタルショーが行なわれます。 一般の方も入場ができます。

プラザホテルは、駅から近い激安ホテルではありませんが、地元ではステータスの高いホテルとして知られています。 シングルお一人様13,125円よりありますが、テラスに新緑を眺めならら入浴できるジャグジー付きの部屋がおすすめです。 水戸の梅祭りの時期は、予約が混み合うのでお早めにどうぞ。

贅沢なひと時を楽しみたい方は「水戸プラザホテル」

水戸プラザホテルでは、お客様専用の6つのエステプログラムもご用意。リゾートを思わせる館内の一角で、 ゆったりとエステが受けられます。事前にカウンセリングを行なう本格的なエステなので、リラックス効果だけでなく、 美容効果も抜群。用予約制ですからご宿泊の際はお早めにご連絡をした方がいいです。

一流ホテルならではの料理も自慢のひとつです。水戸プラザホテルには、フレンチ・鉄板焼が人気のテラスレストラン「ローズ」や、本格的な和食メニューと旬の魚や手作りの惣菜が楽しめる「よし川」など、一流の飲食店が軒を連ねています。その他、本場四川の技術と独自の趣向が自慢の中華料理店「四川飯店」や、手作りのスイーツ・こだわりのドリンクが楽しめるカフェ&バー・プラザなど、ホテルにいながらにしてグルメな旅が満喫できるお店が目白押しです。

水戸駅南口〜ホテル間を結ぶシャトルバス(約15分)を運行しているので、交通アクセスも抜群。 水戸にお立ち寄りの際は、ぜひ水戸プラザホテルにどうぞ。

水戸プラザホテル 口コミ

水戸プラザホテルは、水戸駅からそれほど近くもないし、値段も安い!ってほどではなかったです。
でも、満足感で言ったら100点満点と言ってもよいくらいでした。日頃の喧騒を忘れ、ホテルロビーの中へ入っていくと心がいやされるかのようでした。

ホテルに入って驚いたのは、ホテル内にレストランがたくさんあったことです。どこにしようか迷ったのですが、ホテルに似合わない(すいません)鉄板焼屋さんにしました。「鉄板焼 甚」というレストランで、職人さんが鉄板焼きを作っているのを目の前で見ることができました。まさに職人技という鉄板焼きを目で、耳で、そして味で感じることができます。また鉄板焼コースは、ランチ10品、ディナー11品でお値段もリーズナブルでした。

茨城デンタルショー

水戸プラザホテルでは、毎年3月には茨城県歯科医師会が主催する「茨城デンタルショー」が開催されます。
これは主に歯科医師向けのものですが、一般の方も参加することができます。毎年2月から3月にかけて開催しているので、興味のある方はチェックしてくださいね。