スーパーホテル水戸

観光にも最適なビジネスホテル「スーパーホテル水戸」

「スーパーホテル水戸」はシングルルーム4,980円というお手頃な宿泊料金が人気。 常磐自動車道「水戸IC」より15分、JR「水戸」駅よりバス・タクシーで5分と、ロケーションも良いので観光に最適です。

観光にも最適なビジネスホテル「スーパーホテル水戸」

スーパーホテル水戸は各お部屋にエアコン、スタンドライト(貸出)、目覚まし時計、 冷蔵庫、ドライヤー、 加湿器付電磁サーバー、お茶・コップ・歯ブラシ、バスタオル・フェイスタオル、リンス、シャンプー、ボディソープ、 空気清浄機(貸出)、ズボンプレッサー(貸出)、客室LAN(有線)、灰皿(喫煙ルーム)、レディースアメニティ(女性限定)、 ティッシュ、健康イオンスリッパ、カミソリ(有料)、マネージメントチェア(肘つきのイス)、 テレビ(地上波、BS、VOD、14型液晶テレビ)を完備。最低限の手荷物でお越し頂けます。

ホテル内には天然温泉「梅里の湯」もあります。旅の疲れを癒してくれるナトリウム塩化物温泉の力をぜひご体感ください。  ご宿泊のお客様には健康に配慮したバランスの良い朝食もご提供。あったかいご飯とお味噌汁に7種類のおかず、 5種類以上のパンとサラダ・フルーツをお楽しみ頂けます。厳選された小粒大豆を原料につくられた水戸名物の納豆もあるので、 ぜひご賞味ください。

スーパーホテル水戸は、なぜ朝食付きではないのか?

スーパーホテル水戸に泊まると、追加料金なしで、朝食を食べる事ができます。
しかし、「朝食付きでシングルルーム4,980」とは言わない。

あくまでも「朝食無料でシングルルーム4,980」なのです。

この違い、わかりますか?

もし、「付き」にしてしまうと、こんなことを言う客がいることでしょう。
「朝食は食べないから、その分の価格を差し引いてくれ!」

しかし、「無料」であるので、引いても足しても\0-です。
ホテルスタッフを困らせるクレーム防止策ですね。

さすが、激安ホテルの王様です。

スーパーホテル水戸の口コミ

スーパーホテル水戸は常磐道水戸ICより国道50号を水戸駅北口方面へ15分。水戸駅北口からバス・タクシーで5分。健康朝食バイキング無料で天然温泉「梅里の湯」までついてくる。

スーパーホテル水戸、行ってきました。水戸駅からタクシーで5分くらい?でした。駅から近くて値段が安いので、何か裏があるのかと思っていましたが、それは思い過ごしでした。
設備もきちんとあってアメニティもバッチリ。温泉も入りました。ナトリウムで疲れが取れるらしいですが、あまり実感はできませんでした。

朝食がおいしかったです。ご飯とみそ汁、それになんと7品もオカズがありました。納豆もおいしかったし、デザートまでついていました。これでこの値段は安すぎる。また水戸に来たらここに泊まります。