女性に人気の「ダイワロイネットホテル水戸」

女性に人気の「ダイワロイネットホテル水戸」

女性に人気の「ダイワロイネットホテル水戸」

ゆとりの広さを確保した客室が特徴の「ダイワロイネットホテル水戸」。柔らかな色調のインテリアが、 明るく落ち着いた雰囲気を演出しています。シングルの他、ツインルームやエグゼクティブルーム、レディースルームなどを用意。 ノートパソコンと書類ファイルを同時に広げられるワイドなデスク、明るい照明、 ストレスのない高速インターネット接続(無料)をご利用いただけるので、観光のみならずビジネス目的の方にも最適です。 加湿器や空気清浄機、マッサージチェア、レディース専用アメニティなど、お部屋の設備も充実。 ご家族、団体さまでの旅行にもピッタリの宿泊施設です。

ダイワロイネットホテル水戸では、女性限定の「レディースルーム」が好評を呼んでいます。女性スタッフによる、女性のためのコンセプトルームですから、きめの細かなサービスが期待できます。例えば、特別アメニティとして化粧水・洗顔フォーム・乳液にプラスして、美容液をたっぷり含んだフェイスマスクをご用意。また、バスルームには通常のお部屋よりワンランクグレードの高い、女性に人気のシャンプー・コンディショナー・ボディソープ(特製の非売品)が揃っています。

その他、メイクのしやすい大きめのミラーや、窓に近い位置にティーテーブルもご用意。ハーブティーも無料でいただけるので、のんびりとしたティータイムを楽しむ事もできます。美容器具各種(フェイスイオンスチーマーやフットマッサージャー)もご利用いただけますから、女性の方には「ダイワロイネットホテル水戸」がおすすめです。

ダイワロイネットホテル水戸 口コミ

ダイワロイネットホテル水戸は、JR常磐線水戸駅南口から徒歩1分。常磐自動車道/水戸ICから車で約20分 駐車場415台完備。
コンビニ、レストラン、ラーメン屋、ゲームセンターが同建物内にあるため、使い勝手はかなり良いです。
近くにはカラオケや、大型電気屋もあるので退屈しないですね。
少し歩いたところに千波湖、偕楽園があり、良い季節の場合はホテルの窓から素敵な景色が見られます。

出張で宿泊することになりました。昔に比べ、水戸駅は見違えるほどになっていました。駅を出てすぐホテルを見つけたのですが、入口が商業ビルと一緒になっているため少しわかりにくかったです。カードキー方式でセルフチェックインなので、手続きの煩わしさがないが良かったです。シングルの部屋なのですが、広くてダブルベッド。アメニティも充実しておりいうことなしでした。また機会があれば利用したいです。

結婚式に招待されて水戸に宿泊することになり、こちらを利用しました。駐車場とホテル、レストランまで一続きの建物だったのでとても便利でした。コーヒーショップが3Fにあり、外にでなくても十分用が済みます。
ロビーには情報誌やパソコンが置いてあり、外を見ると遠くまで景色が見られるので、湖や梅の花を見ることができました。